ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

出来上がり

折り紙の吊るし飾り

出来上がりました。

さっちゃん(母)がんばりました。

これを3・4日ぐらいで作りました。

 

一箱に360枚

12枚ずつ30色なので

30個のくす玉が出来ました。

 

部品(パーツ)作  さっちゃん

組み立て ワタシ

吊るし飾り仕上げ  さっちゃん

 

一番下には小さな鈴もついています。

 

出来上がった飾りを見て満足げな さっちゃんでした。

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村