ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

よく読まれた記事〜2021年5・6月

f:id:hinemosunotarifire:20210531191731j:plain

 

このブログは

2021年3月31日の退職日に始めました。

そして5月の中頃に

Google アナリティクスを入れました。

 

これ 面白いですね。

今 現在

ブログの記事がどの地域の方に読んでもらえているか

よく分かります。

 

日本だけではなくて

海外からもほんの少しだけれどアクセスがあって

遠いけれどネットでは繋がっているんだなあと

不思議な気持ちになります。

 

そのGoogle アナリティクスで

よく読まれた記事を調べることができたので

自分の記録も兼ねて 紹介します。

 

2021年5・6月 よく読まれた記事

 

1 住民税のこと

 


 

2 目をつけていた別荘のこと

 


 

3 れんげ荘物語のこと

 


 

4 FIREのこと

 


 

5 あんまり我慢しない

 

 

リタイアしてまだ数ヶ月。

リタイア生活ハネムーン期の頃です。

これから始まる

長い長いリタイア生活で

何をしようか、何ができるか

何か大きなことができそうな

期待感がいっぱいの頃でした。

 

 

 

 

 

番外編

ワタシの好きな記事


リタイア生活は 旅のようだと感じた朝のこと。

旅の解放感と

リタイア生活の解放感が重なりました。

 

 

hinemosunotarifire.hatenablog.co

 

リタイアしたらやりたかったことを

ちょっとずつ実現させていきました。

今 思うとハイテンションだったのかも。

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村