ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

衝動的に早期退職を決めて後悔したこと

f:id:hinemosunotarifire:20210404044900j:plain

衝動的に無計画で早期退職を決めてしまって

後悔したことが一つ。

それは年休がたくさん余ったこと。

年度末は忙しいので年休は取りにくいのです。

とったとしても自分の首を絞めることになる。

年度始めに分かっていたら

1年かけて

忙しくない時期に

もっと年休とっていたのにな。

 

後悔といえば

それぐらいですかね。

 

まだ1週間も経っていないですからね。

これから心境の変化も出てくるかもしれません。

やることがあったり

予定が入ったりして

今は思ったよりも忙しくしてます。

これが 何も予定がなくなると

寂しく感じるのかもしれません。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村