ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

今年も見つけた 四つ葉のクローバー

雨が上がって

晴れました〜。

太陽が出ているだけでうれしい。

明るさが違う。

 

散歩に最適な季節になりました。

 

昨年 四つ葉のクローバーをたくさん見つけたところに行ってみました。

そこは 何回か草刈りされていたのは見ました。

でも また 春になって 生えてきていました。

シロツメクサがあるところの一画だけ

その場所だけは あるだろうと行ってみると

去年見つけたところと近いところに 見つけました。

今年も 四つ葉のクローバーがありました。

 

やっぱり 見つけると ラッキーって思います。

今年も 4・5本ほど見つけました。

まだ探せばあったのかも。

そういえば去年は五つ葉のクローバーも見つけたな。

 

 

これからまだ増えていきそうだから

また探しに行ってみよう。

 

 

 

 

散歩道にて





 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

アマゾン・本