ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

病院から電話あり

病院から電話があり

面会ができるようになったとのこと。

コロナの関係でできていなかったけれど

それが解禁されたのだそうです。

予約制で面会時間も制限されていて短いし

回数も一週間に一回と少ないですが

面会ができるようになったのは

とってもうれしいことです。

 

入院時にしっかり話をすることができず

母はよく分かっていなかったかも。

どうして病院にいるのか

訳がわからないんじゃないかな。

 

しばらく会っていなかったから

すごく心配していました。

入院した時よりも悪くなっているのかな?

今どう言う状態なの?

ついついマイナスのことまで考えてしまっていけません。

でも

顔を見れば落ち着くでしょう。

早速予約をとりました。

 

母の今の状態を確認できたら

少しは不安も減るでしょう。

 

面会できると決まった途端

何だか元気が出てきました。

 

最近 自分の感情が揺れています。

 

とにかくよかった。

 

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村