ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

もうすぐ

イワツツジが散歩コースにあるお宅の庭で咲いていました。

敷地には入れないので

明るい紫色の花を眺めるだけでした。

 

近くに行って撮りたいなと

その木がいっぱいある公園まで

ドライブして行ってみました。

そこのはまだつぼみでした。

ぽつっぽつっと開いている花もありました。

もうすぐ一斉に咲くだろうなあ。

その頃にまた行きたいな。

もうすぐだろうな。

ちょうど満開の頃にちょうど晴れて

ちょうど行けたらいいなあ。

急に春が一斉にやってきたよう。

昨年もこんなに暖かかったのかしら。

なんて思っていたら

昨日は気温が下がり少し寒く感じました。

三寒四温ですかね〜。

もうヒートテックはいらないかな〜。

また寒くなるのかなあ。

服の調節が難しいですね。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村