ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

幸運がいっぱいあった

雨の日の翌日

また母と散歩に出かけました。

ぽかぽか散歩日和。

タンポポもすみれも先日よりもたくさん咲いていました。

タンポポの綿毛を発見。

シロツメクサもニョキニョキ。

シロツメクサの葉っぱ

クローバーがたくさんありました。

もしかして

あるかもしれないと

と探してみると

あっという間に四葉のクローバーが見つかりました。

ラッキー!

「お母さん、四葉のクローバーがあったよ。」

「あら、そう。」

四葉のクローバーがあるところには

他にも四葉があると聞いたことがあります。

近くを探してみると

ありました〜。

ここにもそこにもあっちにも。

 

ほうら

いっぱいありました。

(写真の中だけでも5本?6本?はありますよ。)

これはラッキーです。

幸運がいっぱいです。

 

そして

 

そして

 

五葉のクローバーも発見!

これは珍しい。

ラッキー!!

それも2本もありました。

ラッキー!!

 

近くに

こんなにいっぱい幸運があったのでした。

 

「お母さん、五枚も葉っぱがあるクローバーも見つけたよ〜。」

 

・・・

 

「お母さん?」

 

あれ、返事がないと思って見回すと

母はもう遠くに歩いて行っていました。

 

あ〜れ〜

 

母はそんなに興味がなかったみたいで・・・

 

慌てて追いかけたワタシでした。

 

 

見つけたクローバーは

そのままにしておきました。

また散歩の時に見てみよう。

 

皆様にも

写真でですが

幸運のお裾分け。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村