ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

体調はイマイチ

これまでずっといい調子だったのに

旅の直前から体調が少し下降気味。

なんだか熱っぽい。

でも熱はない。

風邪のひき始めかな。

最近暑かったり寒かったりして

気温の変化が大きいから体もついていかなかったのかな。

ほんとタイミングが悪い。

あんなに楽しみにしていたのに

旅に出る時になって体調が万全でないのが残念。

それでもホテルの予約をしていたから

旅には出た。

食べられる量も減っている。

食べたいけれど食べられない。

でもひとり旅の良いところは

食べたい時に食べて

食べたくない時は食べなくても良いところ。

ちょっと疲れ気味だったのかな。

食べる量が減って

体調が万全ではなくていまひとつ調子が出ない。

いつもが100%だとすると

体力・気力が78%ぐらいな感じ。

でも

食事の支度をしなくていいからひとり旅はいい。

 

今日は移動だけで疲れてしまった。

ホテルに着いたらとにかく眠たかったけれど

チェックイン時刻まで待っていたら

その眠気のピークは過ぎてしまった。

待っている間に

食事もした。

ちゃんと食べられた。

よかった。

チェックイン前に食べた豪華佐賀牛ステーキ弁当が

そのまま夕食になりました。

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村