ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

旅から帰ってきた翌日は

旅から帰ってきた翌日にすることの一つ。

旅会計をつけること。

旅行中も記録しておき

それをもとに

帰ってからパソコンで家計簿の旅会計にまとめます。

そして旅にかかった総費用を確認して旅が終わる感じ。

今回の総費用は

自分ボーナスの7万円以内におさまりました。

全国旅行支援

ホテル宿泊料割引とクーポンで

約21000円分お得な旅ができました。

新幹線の切符は

その日の体調に合わせて

直前でとったので

一番高い料金帯でしたが

ワタシはそれがしたかったので良し。

交通費が3万円以上となりました。

クーポンや割引もあって

総費用は56000円ぐらいでした。

予算内におさまり自由な旅ができてよかった。

 



 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村