ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

夜中に踊っていた

f:id:hinemosunotarifire:20210402174018j:plain

リタイア生活 2日目

というより 夜中に

私は踊っていました。

夢の中で。

その踊ってる最中に ぱちっと目が覚めました。

夢の中に退職の喜びがあらわれたのか?

踊っていたという夢の記憶だけが残っていて

どうしてそうなったのかは覚えていません。

 

久しぶりに夢を見ました。

 

大学を卒業して数年は

大学を卒業できなくて困っている夢をよく見ました。

目が覚めて安心する朝。

 

そして つい最近までは

仕事で大失敗をしている夢

仕事がうまく行かない夢をたまに見ました。

そしてまた 目覚めて安心するという

どっと疲れた気分で目覚める朝でした。

 

面白い夢も見ました。

私はスパイか何かで

私に 拳銃の弾が飛んでくるけれど

ひょいひょいと避ける夢。

海外にいる夢。

海外旅行している夢。

空を飛ぶ夢を見た時は嬉しかったなあ。

今でいうドローンの目線になっているの。

これはわくわくした。

何回か見たけれど

またこの夢を見たいって思った。

そういえば 最近 空を飛ぶ夢を見ていないなあ。

 

リタイアして

夢の内容は変わるのかしら。

また仕事の夢を見るのかなあ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村