ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

ハナショウブを見に行く2024

ハナショウブを見に行きました。

大きくてきれいなハナショウブがたくさん咲いていました。

いろいろな紫色があるのが好きです。

 

このハナショウブ

リタイアしてから咲いている公園の情報を知り

見に行くようになりました。

1年目が一番いい時期に見られました。

今回は満開ではなかったな。

でも2年目だったか

花がポツンポツンと咲いていた時よりは多くてにぎやかでした。

 

 

機会があったらまた見に行きたいけれど

なかなかタイミングが合いません。

花の時期と天候と母の調子と。

今年も見に行けただけでもよかったな。

 

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

アマゾン・本