ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

大森屋からの株主優待2023年12月

大森屋(2917)から株主優待

12月の第2土曜日に届きました。

 

これ 味付けのりの缶が かわいい〜。

缶のデザインが変わるだけで印象が全然違います。

贈答用には良いですね。

単価も高いみたいで

昨年は味付け海苔の缶は6缶だったのが今回は3缶でした。

 

今回はバリバリ職人が2つに増えたのと

お茶漬けが増えていてふりかけも新しい味が入っていて

どれも食べるのが楽しみです。

 

お茶漬け

 

万能ふりかけ

万能ふりかけは

パスタやサラダやその他の料理にも活用できそうなのがうれしい。

もちろん おにぎりにも良いね。

 

混ぜご飯の素とふりかけ



20品

 

味付けのり(デザイン缶) 3缶

バリバリ職人 2缶

お茶漬け 5種

ふりかけ 8種

混ぜご飯の素 2種

だしスープ 2箱

大判の焼きのり 1袋

今回もたっぷり入っていました。

 

前回の優待では

「だしスープ」が気に入って

自分で通販で購入しました。

今回も新しい味に触れるのが楽しみです。

 





株主優待を毎月もらいたい。

1月 2月 3月  4月  5月  6月

7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

2023年

 

11月

 

 

 

10月


ホクト

 

9月

 

8月 

 

7月

 

6月

 

5月

 

4月

 

 

3月

 

2月

 

 

以下は2022年

12月

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村