ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

このまま暖かくなるか

久しぶりに晴れたので

先日の梅を見に行ったら

たくさんの花が咲いていました。

うれしい。

朝はまだ寒いけれど

風はまだ冷たいけれど

晴れたら暖かい日が増えました。

梅の花も見られて

春がやってくるんだなあと実感できました。

 

 

まだ満開ではないので

しばらくは楽しめそう。

 

 

 

 

でも先日会った黒白猫には会えませんでした。

残念。

ひそかに期待していたのだけれど会えなかった。

 

この前は

家族で広場に遊びにきていたのかなあ。

ふっくらした猫たちだったから

お屋敷で暮らしていて

広場に家族で散歩をしにきたのかもしれない。

また会いたいな。

 

 

 

 

最近

ストーブを使う時間が短くなってきました。

晴れた日の昼間は室温が20℃を超えるので

うれしいことです。

車を運転していると

白やピンクの梅とか桃とか桜とかの花が咲き出して

菜の花の黄色も鮮やかで

とても明るい気持ちになります。

春がやってくるなあ。

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村