ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

本日届くはずだった荷物は大阪に行ってしまった

台風のせいかこのところ雨か曇り。

でも涼しくなったのはうれしい。

 

さて

本日 午前中にクール便が届くはずだったのです。

正午を過ぎても届きませんでした。

荷物の追跡ページを見ると

ちゃんと昨日 宮崎から発送されていました。

台風のせいで大雨のところもあるし 遅れているのかな

そう思うことにしました。

夕方になってまだ届かないので

また荷物追跡ページを見ると

配達中となっています。

よかった届くなと思ったけれど

何かおかしい。

作業店の住所が大阪になっています。

ん ん ん?

もしかしたら 誰かの荷物と一緒に

ワタシの荷物は大阪に行ってしまったの?

夜になって

コールセンターに電話して調べてもらったら

やっぱり大阪に行っていたみたいです。

あ〜あ 残念。

心配なのはクール便だということ。

ちゃんと冷凍されているのかしら。

どこかに置きっぱなしになっていないよね。

食品だから心配。

オペレーターの人に確認したけれど

大丈夫だと言われたけれど

現場でどうなっているのかは分からない。

大丈夫かしら。

一応 明日 届くとのこと

無事に届きますように。

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村