
土曜日 晴れました〜
太陽が出てる〜
秋晴れ〜
散歩の時は気温19℃
風もなく気持ち良い散歩道でした。

洗濯物を外干ししました。
カラッと乾きました。
ああ、うれしい。
洗濯物がカラッと乾くとうれしい。

夕焼けがきれいでした。

日曜日も秋晴れ。
また洗濯をして外干し。
朝食後散歩に出ました。
部屋が暖かかったので綿の長袖二枚で出たのだけれど
少し風が冷たい。
気温は15℃でした。
風があるので寒く感じる時もありましたが
歩いているうちに暖かくなってきました。
散歩が終わる頃は18℃になっていました。
太陽の光がうれしい。

散歩の後は湧き水くみにいきました。
晴れている日に水汲みに行きたくなります。
ちょうど水が切れていたので。
午前中のうちに行って帰ってこられてよかった。
晴れているとよく動けます。
洗濯も晴れているうちにやりたくて
何回もしました。

雲がちょっともくもくしていました。
↓ ↓ 関連ブログ はこちら
