ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

洗濯物がカラッと乾くってどうしてこんなにうれしいんだろ

土曜日 晴れました〜

太陽が出てる〜

秋晴れ〜

散歩の時は気温19℃

風もなく気持ち良い散歩道でした。

洗濯物を外干ししました。

カラッと乾きました。

ああ、うれしい。

洗濯物がカラッと乾くとうれしい。

夕焼けがきれいでした。

日曜日も秋晴れ。

また洗濯をして外干し。

朝食後散歩に出ました。

部屋が暖かかったので綿の長袖二枚で出たのだけれど

少し風が冷たい。

気温は15℃でした。

風があるので寒く感じる時もありましたが

歩いているうちに暖かくなってきました。

散歩が終わる頃は18℃になっていました。

太陽の光がうれしい。

散歩の後は湧き水くみにいきました。

晴れている日に水汲みに行きたくなります。

ちょうど水が切れていたので。

午前中のうちに行って帰ってこられてよかった。

晴れているとよく動けます。

洗濯も晴れているうちにやりたくて

何回もしました。

雲がちょっともくもくしていました。






 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

アマゾン・本