ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

リタイア生活も3年目

リタイア生活も3年目に入りました。

 

毎日ちょっとずつ進みます。

自己満足で良いのです。

小さなことで良いのです。

初めての料理を作ってみたり

初めてのところに行ってみたり

やったことのないことをやってみたり

1個でもモノを処分したり

1ヶ所でも掃除したり

種を蒔いたり

水をかけたり

草を抜いたり

散歩したり

写真を撮ったり

車窓から季節の変化に気づいたり

本を数ページでも読み進めたり

昨日と違うところを見つけたり

できたことに喜んだり

周りの人に感謝したり

お笑いを見て笑ったり

ドラマを見て心動かされたり

日々 少しずつ前進できればいい。

 

おいしいご飯が食べられたらいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

宙玉(ソラタマ)写真  

ビー玉をつけたレンズで撮りました。

 



 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村