ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

トンボと休耕田と散歩

昨日 梅雨に入ったけれど

今朝は 晴れました。

せっかく晴れたからと

少しドライブして 休耕田を利用して作られた公園に行ってみました。

残念ながら目当ての花は咲いていなかったし

目当ての蜂にも出会えなかったけれど

トンボとか他の花を撮れたからよかったと思うことにしよう。

ポンテデリア

ハナショウブ

 


明日から雨が続くみたい。

 

昨晩やることノートに

いくつか書きました。

掃除はまだやってません。

今日は

・優待ハガキに記入

・ハガキ投函

ができました。

夕方涼しくなったのでハガキを持って散歩に出て

ポストに入れてきました。

少し散歩ができたのがよかったな。

やることリストの中のいくつかが達成できたので

これを呼び水にして

雨の日々の掃除や片付けにも取りかかれるといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村