ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

伊藤園からの株主優待2021年7月

f:id:hinemosunotarifire:20210724144905j:plain

伊藤園(2593)から株主優待が届きました。

これ毎年楽しみにしています。

実は昔はトマトジュースや青汁などは飲まなかったのですが

優待でもらうようになってから

飲むようになり

時々 スーパーで買うようにもなりました。

黒酢ドリンクもそうかな。

 

前回と変わったことは

玉露の代わりにジャスミン茶が入っていたこと。 

それから乳飲料からブルーベリーの入った飲料に、

 

f:id:hinemosunotarifire:20210724144911j:plain

実は2セット届きました。

伊藤園優先株式(25935)も持っているためです。

優先株式は  議決権のない株式。

普通株式よりも安いです。

(ワタシが 買った時はそんなに差がなかったんですけれど・・・)

 

伊藤園(2593)

6590円(2021/7/26)

 

伊藤園優先(25935)

2208円(2021/7/26)

 

 

伊藤園株主優待

合わせて24本。

うれしい優待でした。

 

 

  

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ