ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

キリンの株主優待申し込み

3月の第2週にキリンホールディングスから

株主総会招集通知と一緒に株主優待の案内が送られてきました。

 

キリンの株主優待はネットでもできるのが便利です。

 

1000株以上の株主優待

 

100株以上1000株未満の株主優待

今年はこちらから選びます。

 

 

ビール詰め合わせセット(4本)を選びました。

 

申し込み期限は4月30日(日)24時

まだ余裕があると思ってまだ申し込んでいませんでした。

 

実はちょっと迷っていたのもあります。

ビールにするか

清涼飲料にするか。

 

昨年はビールにしました。

その時は1000株持っていたので

ビールがいっぱい届きうれしかったです。

 

 

今回はビールだったら4本

清涼飲料だったら7本。

多い方がいいかと

ほとんどそちらに気持ちは傾いていたのですが

最近3月なのに「暑い」と感じる日も出てきて

やっぱりビールもいいなと思いました。

 

この頃お店でビールを買うこともないので

冷蔵庫の中にはビールが入っていません。

たまには家でおいしいビールを飲もうと

この暑さのおかげで選ぶことができました。

 

届くのは4月中旬〜7月中旬とのこと。

楽しみに待ちます。

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村