暑い〜。 水道の蛇口を捻ると ぬるま湯がしばらく出てくるぐらい暑い。 最近は冷たい水は出てきません。 ちょっとぬるいんじゃないぐらいの水。 勝手に梅雨明けだと思った日から ずっと晴れの日が続いています。 (明日あたりから天気予報で雨マークあり) …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。