ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

久しぶりに晴れた日に

ずっと雨ばっかりでしたが

大雨の翌日 久しぶりに晴れました。

それが湿度も低くて快適。

朝 洗濯物を干すときに

さらっとした風が吹いてきて

気持ちよくてうれしくなりました。

 

雨の日は肌寒いぐらいで

エアコンは全然使っていません。

晴れてもさらっとしていてさわやか。

結局先日今年に入って初めてエアコンを使った日以外は

冷房要らずで過ごせています。

 

タイヤも交換したし

遠出も心配なくなったので

紫陽花を見に出かけました。

ずっと前行ったことのある公園で

その時は紫陽花の季節を過ぎていました。

その頃に訪れたいなと思ったところに

ちょうどの季節に行けてうれしかった。

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村