ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

リタイア生活14ヶ月目 2022年5月のガス代 新旧比較

 

 

5月のガスの検診票が入りました。

5月(4月中旬〜5月中旬)の

使用量は       7.5㎥

ガス料金は     7200円 でした。

 (プロパンガスです。)

 

先月のガス代については こちら

 

 

1年目の5月のガス代についてはこちら



 

それでは

今月と先月

そして前年同月と一人暮らしをしていた時の同月の

ガスの使用量と請求金額を比べてみます。

 

 

ガス代は 先月より使用量が増え 200円上がりました。

前年同月よりは使用量・請求金額が下がりました。

今月はまた二人暮らしに戻ったので

使用量が少し増えたのだと思います。

 

 

 

 

昨年度のガスの使用量と請求金額をグラフにしてみました。

 

 

これによると

これからどんどん使用量は減っていくはず。

給湯の設定温度は下げました。

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村