
赤・白・ピンクの次には
黄色い彼岸花も咲き始めました。




最近ちょっと朝寝坊。
5時台に目が覚めてもまだ暗い。
それで二度寝をして
また目が覚めた時には明るくなっていて
6時過ぎ。
朝散歩に出るのも遅れる。
でも最近は涼しくなったので
慌ててでなくても良いかとのんびりしているのもある。
日の出時刻は6時過ぎになりました。
今朝は21℃と少し高い気温。
このところ20℃を切ることが多かったから。
それに少し湿度が高い。
太陽が雲に隠れているので涼しい中を歩けました。
季節が変わったなあと感じながら歩く道。
-
麦茶の袋はやっぱり開けました。
エアコンは使わなくなったけれど
まだ冷たい麦茶が必要です。
↓ ↓ 関連ブログ はこちら
