ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

朝5時開店のパン屋さん2 開店直後に

朝3時過ぎに目が覚めたので

そのまま起きていて

4時過ぎに自宅を出発して

5時開店のパン屋さんに行ってみました。

2回目なので迷うことなく到着。

開店直後に入店できました。

お店の方に了解をとってから写真を撮らせてもらいました。

小さなパン屋さんですがたくさんの種類のパンが並んでいます。

前回来た時は

このおにぎりとかサンドウィッチとかはもうありませんでした。

今回は開店直後なので全ての種類がありました。

どんなパンが並んでいるのか

開店直後のお店に行ってみたかったんです。

パンを選んでいるうちに

他のお客さんも入店。

まだ暗いうちにお店を出て

明るくなる頃に自宅に帰りつきました。

三角サンドと書かれていたサンドウィッチ(310円)。

ボリュームがあってとってもおいしかったです。

トーストした食パンでレタス・卵・トマト・チキンが挟んでありました。

土日限定のフルーツサンドは360円。

もちろんこれも買いました。

インスタを見ると2時間ぐらいで完売したみたい。

土日はフルーツサンドもあるので

売り切れ次第閉店です。

日曜日はたぶん7時前には完売してしまったみたいです。

-

以前のワタシなら朝5時開店と聞いたら

最初から 無理無理〜とあきらめていただろうなと思います。

でも朝型になりつつある今だったら

行ってみようかなと思えるようになったのが変化。

そしてついに開店時刻に行けるまでにもなりました。

いつも行けるわけではないけれど

一度でも行けたのでよかった。

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

アマゾン・本