ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

予定なしがうれしい

眼科の健診に行って来ました。

2回目の注射から2ヶ月経ちましたが

再発はなく良い状態でした。

でも眼圧はまだ高いまま。

毎日しっかり目薬をさしているのですが

眼圧はあまり下がっておらず

目薬がまた増えました。

今までの1日1回の目薬にプラスして

12時間ごとにつける目薬が追加されました。

また1ヶ月後に様子を見ます。

結果は気になるところもあったけれど

ワタシの病院受診の予定は1ヶ月後となり

ちょっと解放感。

自分の予定は1ヶ月何もありません。

母の病院の予定がまたあるけれど

1週間ぐらいは予定なしになったのでうれしい。

デイサービスの話し合い(計画書作り)や

母の通院・初盆・お盆・自分の通院・など

8月は結構予定が詰まっていました。

でも眼科通院も終わり

しばらく予定が何もないので自由な気がします。

この状態がうれしいなあ。

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

アマゾン・本