ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

4種のドレッシングのひとりランチ

母がデイサービスの日

色々用事があったので出掛けて

そのままちょっとドライブして

ランチを食べに行きました。

サラダが食べたかったので

美味しんぼ」というレストランへ。

こちらのお店のドレッシングは4種類出てきます。

左から タルタル・和風・フルーツ・マスタードドレッシング。

一番人気はフルーツドレッシングだそう。

ワタシもこれが一番好き。

注文したのは「あみ焼き定食」

サラダの上に観音池ポークを焼いたものが乗っています。

ご飯・味噌汁・漬物でドリンク付き。

ドリンクはアイスコーヒーにして

食事の前に持ってきてもらいました。

4種のドレッシングをそれぞれちょっとずつ使って食べてみて

あとは一番好きだと思ったフルーツドレッシングで食べました。

サラダをおかわりしたい位でした。

観音池ポークのあみ焼きも柔らかくて食べやすかった〜。

大満足のおいしいランチでした。

-

美味しんぼのメニュー

-

ちなみに有名漫画よりも前に営業開始らしいです。

-

美味しんぼ

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  関連ブログ はこちら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

アマゾン・本