ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

しょうぶを見に行く

菖蒲しょうぶを見に行きました。

まだつぼみがたくさんあったけれど

昨年よりはたくさんのあやめが見られました。

(たぶん昨年はあまり咲かない年だったのかも

 それか時期がずれたか。)

満開の時にまた見に行きたいけれど

ちょうどのタイミングで見られるのはなかなか難しいだろうから

今年は晴れた日に

あやめを見にこられただけでもよかった。

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村