ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

室温30℃を超えた日5/16


5月16日

今日は暑かった。

夕方に 

今年初めて室温が30℃を超えました。

湿度が低かったから

我慢できないほどではなかったけれど

さすがにキッチンで調理をしていたら

汗が流れました。

サーキュレーターも始動しました。

もう初夏なのかしら。

梅雨前の気候をまだ楽しみたいから

まだ梅雨に入らないでほしい。

しかし 室温30℃といえば

パンの発酵にはいいんじゃないかなと

少し期待してしまう。

暑くなるのは苦手だけれど

パン作りの発酵にはいいのかもと。

 

2023年

今年初めて室温が30℃を超えた日は

5月16日でした。

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村