ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

半額シール大好き

よく行くお店のお肉コーナーで半額シールを発見!

やったあ。

半額シール大好き。

久しぶりに良いタイミングで

半額シール祭りに出会えました。

 

月に1回ぐらい この半額祭りがあるんだけれど

それ目当てで行くと

もう売り切れていてすっからかんだったり

早めにいくとまだシールがついていなかったり

なかなかタイミングが合いませんでした。

でも今回はバッチリ!

その上 半額祭りの日だと忘れていて

たまたま行ったらちょうどだったんです。

ラッキー。

早速かごに入れました。

お店にいる間に商品はどんどんなくなっていきました。

だからタイミングが合わないことが多いんだなあ。

今回は本当にラッキーでした。

たくさん買えました。
やったああ〜。

 

 

買ったお肉は

・生姜焼き

ピェンロー

・だし唐揚げ

・野菜炒め

などになりました。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村