ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

最強開運日・縁起の良い日に何を始めようか

本日2023年3月21日は

一粒万倍日

天赦日

寅の日

が重なるので最強開運日・縁起の良い日なのだそうです。

 

 

財布を購入したり使い始めたり

宝くじを買ったりするのに良いらしいですが

ワタシはそれについては予定なし。

 

反対にお金を使いたくない日なので

前日のうちに買い物はしました。

でも買い忘れもあるかも。

 

新しいことを始めるのにも適した日とのことで

何か始めたいけれど

何をしようかなあ。

今これを考えている時点で

準備不足です。

 

2023年で一番 縁起が良い日なんですが

天気予報によると一日ずっと雨のようなので

家の中で何か始めましょうか。

やっぱり断捨離ですかねえ。

とりあえず掃除とか片付けとか。

新しい料理とか。

ストレッチ運動とか。

とにかく何かやってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ  春の花

 

 

黄色

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村