ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

キーコーヒーからの株主優待 2022年11月

 

半年に1回のキーコーヒーからの株主優待が届きました。

11月第3土曜日に届きました。

 

5月の優待はもうすっかり飲み終わってしまって

そろそろかなと待っっていました。

リタイア生活に入る前は

土日にゆっくりコーヒーを飲むぐらいだったので

余るぐらいだったのですが

今は毎日のようにコーヒーを淹れて飲んでいるので

足りなくなってしまいました。

 

そんな時はお気に入りのコーヒー豆やさんで買ってきます。

それももう残り少なくなった頃

優待が届きました。

ありがたい。

 

 

昨年の優待



5月の優待

5月の優待は量がなんだか少ないなあと思ってしまいましたが

11月の優待がたっぷりなんですね。

昨年と同じ量でした。

優待廃止のところもある中

キーコーヒーさんは 半年に1回の優待です。

大変ありがたい。

送料も手間もかかることでしょうが

今後も続けていただくことを願っています。

リタイア生活に大変助かっています。

 

 

 

 

 

 

 


株主優待を毎月もらいたい。

1月 2月 3月  4月  5月  6月

7月 8月 9月 10月 11月 12月

 

10月

 

9月

 

8月

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

7月

 

 

6月

 

 

5月

 

 

4月

 

 

3月


 

2月

 

 




 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村