ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

11月のひまわり

 

霧で真っ白だった朝。

その日は久しぶりに晴れて

暖かな日になりました。

室温は20℃を超え

フリースなんか要らなくて綿の長袖でも暑く感じるぐらい。

 

久しぶりに出かけました。

ひまわりが咲いているらしい。

行ってみるとコスモスの先に

ひまわりも咲いていました。

11月のひまわりです。

 

11月も終わろうとしているのに

満開のひまわりを見ることができ

元気をもらったようで行ってよかったと思いました。

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村