ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

念願の武雄市図書館に来ることができました

念願の武雄市図書館にやってきました。

武雄温泉駅から徒歩で約15分ぐらいでした。

写真はこの看板のあるところからだけ撮影できます。

1階の出入り口付近と

2階のキャットウォーク奥

の2か所のみ。

これは1階の出入り口付近から撮った写真。

 

2か所からしか撮れませんでしたが

写真はいっぱい撮ったので

後日詳しく紹介します。

 

図書館と本屋さんとスタバが一緒になっていて

こんな図書館が近くにあったらいいなあ

と思いました。

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村