ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

マイルでうなぎ

うなぎを食べました。

冷凍の鰻の切り身のパックを温めて

フラパンでちょっと焼いて

ご飯に のせただけです。

 

これは かにと同じくマイルで購入したものです。

1万マイルで購入した鰻。

これも勿体無いマイルの使い方ですが

マイルを無駄にするよりはいいやと

店頭ではなかなか手が伸ばしにくいものを注文しました。

1万マイルで届いた鰻は

2匹分(切り身が8枚)とごぼう入りの刻み鰻が4パック

母と二人で食べると切り身で2食分。

みうなぎも2食分となります。

 

何作ろうかなと迷った時

もう今日は買い物に出たくないなと思った時

冷凍庫に鰻があると助かります。

 

たまには贅沢もいいな。

とっても おいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

↓ ↓  いつもありがとうございます 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村