ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

すいすい動けた日

何だかすいすい動くことができました。

 

〜 〜 〜

 

朝は散歩ができた。

白や赤やピンクの彼岸花も見つけた。

 

ずっと放置していたことにも取り掛かれて

最後まで終わった。

 

栗も茹でた。おいしかった。

 

本も読めた。

 

ガスレンジの掃除もできた。

新しく届いたガスレンジカバーを乗せたら

すっごくすっきりしてうれしくなった。

 

生ゴミも水を切って袋に入れて

ゴミが出るたびにまとめて新聞紙で包んで

ゴミ袋に入れたからすっきり。

 

ラジオの電池を換えた。

 

時計の電池も換えた。

 

カメラの電池の充電もした。

 

ベランダの片付けと掃除もできてすっきりした。

 

早めにお風呂にも入った。

 

冬瓜と鶏手羽元の煮物もおいしくできた。

 

洗い物もすぐにできた。

 

洗濯物もたたんだ。

 

〜 〜 〜

 

 

すいすい動けた日でした。

 

後で気づいたのですが

一粒万倍日でした。

いいリズムで動けたので

こんな日が繰り返せるといいな

と思いました。

 

やりたいことがどんどん行動に移せて

いい日でした。

 

よくできました。

ぽんぽん。

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村