ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

季節を感じる朝の風

 

やっと涼しくなってきました。

ここ数日

朝の目覚めが さわやか。

 

窓から涼しい風がふわふわと入ってきて

さらっとしていて

とても快適な朝。

 

うれしい。

 

夏が始まる前は

雨ばっかりで

晴れるだけでうれしかったけれど

その太陽がギラギラすぎて

暑くて暑くて

たまには隠れてくれないかと思ってしまう。

あんなに晴れの日を待ち望んでいたのに

今度は太陽が隠れる曇りの日もいいなと思ってしまう。

早く秋にならないかなと思ってしまう。

そんな 夏も

もうすぐ終わりかなと感じさせる今朝の風でした。

 

日中はまだまだ暑いけれど

朝が涼しくなったのでうれしい。

 

ちょっと夏バテ気味だったかな。

それでも

1日に1つだけでも

できた・やった と思えたら良い

と思って過ごしてます。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村