ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

実質一人875円で泊まれたホテルの部屋

今回 宮崎県の「ジモ・ミヤ・タビ キャンペーン」で泊まったのは

ホテル テラスタ というホテル。

気に入ったのはその立地です。

街中で図書館の隣にあるのがいい。

アーケードで繋がっているので雨の日もぬれずに図書館に行けます。

 

 

ホテル テラスタ

 

 

泊まった部屋のカテゴリーは

デラックスツインルーム(44平米)

角部屋で二面に窓があり明るい。

窓からは図書館が見えました。

冷蔵庫やポット類はテレビ下

 

 

 

ベッドも部屋も広くて快適な部屋です。

 

 

バスルームの手前に洗面シンクがあり

トイレは別です。

バスタブも大きくてゆったり入れました。

 

 

 

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

今回の宿泊は

地域クーポンを二人で8000円分もらえて

とてもお得感がありました。

 

19500円の半額で

 9750円。

地域クーポンが8000円で

その分を引くと 1750円。

一人分は 875円で泊まれたことになると

頭の中で変換してしまいます。

実際はクーポンがあると

普段買わないものを買ったり食べたりするし

お釣りが出ないので

端数は現金払いにするから

泊まったことによって

普段は使わないお金を使ったのだけれども・・・。

新しいホテルに泊まれていい気分転換になりました。

 

でもやっぱり

平日はクーポンが増えるのがすごくお得だなあと思います。

 

九州在住者にはお得なキャンペーンは

7月14日までとのことです。

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村