ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

あやめ を見に行く 2022

まだ咲き始めのあやめ。

GWの混雑前に行っておきたかったので

雨が上がった日に行ってみました。

平日の公園は人が少ないかと思いきや

たくさんの人でした。

みんな考えることは同じ。

シートを敷いて

お弁当を食べているグループも多かったです。

 

天気予報によると

これからずっと雨。

ちょうど満開の頃にも行ってみたいな〜。

 

GWまであと少し。

入る前に出かけたいけれど

雨の日が多そう。

混雑を避けて

GWが終わってから出かけたいけれど

昨年は GWが終わったらすぐに梅雨に入ってしまって

がっかりしたのを覚えている。

晴れたら 動いたほうがいいな。

 

 

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村