ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

楽しみ過ぎて早く寝ようとするが

f:id:hinemosunotarifire:20220409071633j:plain



明日は母の退院日。

予定時刻は午前10時。

その前に病院についておきたいから

家を出るのは8時○○分ごろがいいかな。

 

明日は退院日。

母の状態はどんなかな。

話ができるかな。

スムーズに歩けるかな。

 

天気もいいみたいだから

明日は早く起きて洗濯もして干してから行こう。

ルンバも起動してから行こう。

 

早く明日にならないかなあ。

早く明日が来てほしい。

 

そう思ったら

昨晩は早めに夕食を取り

もう7時前にはベッドに行って寝ようとしました。

電灯も消して真っ暗にして

寝ようとしました。

 

ところが〜

眠れない。

 

結局だらだらと起きていて

12時過ぎまで眠れませんでした。

 

楽しみ過ぎて

わくわくして眠れなかった。

 

そして今朝は

いつもよりも早く起き出した。

 

早く明日にならないかなあ

と明日を楽しみにする気持ちを

また味わうことができました。

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村