ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

体が自然に踊り出す〜母さっちゃん急展開

f:id:hinemosunotarifire:20220407104240j:plain

 

母が入院している病院から電話がありました。

 

入院用品に不足が出たかな

何か持っていかないといけないのかな

と思いながら出たら

 

あれれ

 

なんだか話の内容が・・・

 

リハビリをして

階段の登り下りもできるようになったので

あとは

在宅でリハビリを続けてくださいと。

入院前まで通院していた病院に紹介状書きますから

持っていってくださいと。

 

退院できますと。

 

うわあ、急展開。

そんなに回復したの?

 

最初の計画では

退院は早くて5月と言われていたのでもうびっくり。

うれしいびっくり。

 

退院時に支払いをすることと

帰る時の服と肌着を持ってきてくださいとのこと。

 

そうでした。

緊急手術に入る前に

着ていた服は全て返されたのでした。

それから ずっとレンタルの服で過ごしていたのでした。

 

それにしても急展開。

前回のリモート面会の時

折り紙ができるようになったと喜んだけれど

あれはすごく回復した証拠だったんだ。

付き添い歩行が必要

退院後 しばらくは見守りをしてくださいとのこと。

でも回復したってことだよね。

 

やったああ。

 

母が退院します。

 

やったああ。

 

さっき

ラジオの音楽に合わせて

ワタクシ 変な踊りを踊っていました。

体が 動いていたのでした。

いやあ うれしい時は人って踊るんですね。

いつの間にか 踊っていたんです。

 

f:id:hinemosunotarifire:20220407101045j:plain



 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

  

PVアクセスランキング にほんブログ村