ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

早期退職後の生活を夢見てホームベーカリーを注文する 2/10(退職まで49日)

f:id:hinemosunotarifire:20220114211112j:plain

1年前の2月10日

ホームベーカリーを注文しました。

この本 ↓ ↓ ↓   を読んでワタシも欲しくなったのです。

 

 

しかしながら

このホームベーカリーが大人気のようで

すぐには届かなかったのです。

粉もカットナイフもすぐに届いたのに

本体は待っても待っても届かないのでした。

 

 

届いたのはリタイア生活に入ってからでした。

 

今はフル活用しています。

リタイア生活で買ってよかった家電No.1です。

 

最近はレーズン食パンや

ドライフルーツ食パンも焼くようになりました。

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

このブレッドナイフも買ってよかった。

パン用のナイフは必要でした。

 

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

ホトサンドソロも使ってますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村