ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

妹がベストと帽子を気に入ってくれた

f:id:hinemosunotarifire:20211223132323j:plain

 

昨日は妹一家お泊まり。

今朝はワタシは早起きしてしまい

箱根駅伝の事前番組を見ていました。

そしてそのまま箱根駅伝をずっと見ていました。

 

昨日

妹に編んだベストと帽子をプレゼントしました。

とても気に入ってくれて

とてもうれしかったです。

ウール100%なので

とても暖かいと言って

ずっと着ていてくれました。

軽いのもいいみたい。

編んでよかったなと思いました。

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

ベストとおそろいの帽子は2つあるので

選んでもらいました。

 

 

 

妹一家は一泊で帰って

また静かな夜に戻ったので

寂しいような

自分の時間が持てて

落ち着くような

そんな気分。

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村