ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

リタイア生活7ヶ月目のよく読まれた記事2021年10月

f:id:hinemosunotarifire:20211018105057j:plain

11月に入ってもうすぐ1週間になるんですね〜。

最近 編み物に熱中し過ぎていることと

予定が入っていたこともあり

ブログを読む時間が減ってしまっています。

明日からはまたのたりのたり過ごせるかなと思っています。

みなさんのブログには 明日お伺いしますね。

 

 

10月によく読まれた記事をご紹介

 

1・本当は一人暮らしを続けたかったという話

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

2・36日制家計簿9月期

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

3・ひきこもりの定義にびっくりしました。

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

4・6月に注文したホットサンドソロのこと

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

おかげさまで無事に届き

いろんなホットサンドを作っています。

 

 

5・リタイア生活初めの6ヶ月の生活費はどのように変化して行ったのか。

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

番外編

 

ワタシの好きな記事

hinemosunotarifire.hatenablog.com

他の記事に比べてすっごく時間をかけて書いた記事。

どうしてかというと

旅行した時の写真をあちらこちらから探そうとしたから。

 

 

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

この時から比べたら

白菜も安くなったし

少し寒くなって鍋の季節になりました。

 

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

ブックマークでコメントをいただきうれしかった記事です。

 

今日は雨が降りとっても寒い日でした。

一雨ごとに気温が下がり

冬が近づいてきます。

でも

まだ秋が残っていて欲しい。

秋よ。まだ去らないで。

 

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村