ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

よく読まれた記事〜2021年9月

f:id:hinemosunotarifire:20210920212235j:plain

昨晩はキングオブコントを見て

どの組もおもしろく

大笑いをした晩でした。

笑えるってしあわせ。

 

どこかで見たことあるなあと思ったら

時効警察のドラマに出てきたのが印象的な方達でした。

 

それにしても

みんな おもしろかったなあ。

 

 

10月に入ったのに 

本日は 室温31.6℃  湿度38%でした。

サーキュレーターと扇風機で過ごしている午後。

10月なのに

こちらはまだまだ暑い。

湿気がなくなってきたのが秋らしさを感じます。

風が吹くと爽やかなんですけれどね〜。

 

 

それでは 9月によく読まれた記事

 

 

1 意地悪されたと気づいたのは かなり時間が経ってからでした。

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

2 給料の三分の一を貯めようと思ったけれども・・・

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

3 リタイアしてよかったことは健康になってきたことです。

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

4 36日制家計簿をつけると自分ボーナスが生まれます。

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

5 ホットサンドソロのこと

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

メールは届いたけれど

本体(ホットサンドソロ)はまだ届きません。

9月中に届くかもと期待していたのですが

10月に入っても

まだ 来な〜い。まだ 来な〜い。

首を長くして持ってます。

 

 

 

 

番外編

ワタシの好きな記事

 

9月は 読書の楽しさを味わえた月でした。

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

 

 

 

↓ ↓ 関連ブログはこちら 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

  

PVアクセスランキング にほんブログ村