ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

リタイア生活3ヶ月目 2021年6月のガス代 新旧比較

f:id:hinemosunotarifire:20210531191225j:plain

6月のガスの検針票が入りました。

6月(5月中旬〜6月中旬)の

使用量は      5.8㎥

ガス料金は 5850円 でした。

 (プロパンガスです。)

 

先月のガス代については こちら

hinemosunotarifire.hatenablog.com

 

f:id:hinemosunotarifire:20210615145247j:plain

これまでのも修正したのですが

請求金額は 切り上げで50円単位で大まかな数で表すことにしました。

(まあ ちょっと色々考えまして・・・)

 

ガス代は 先月より 約2000円下がりました〜。

やったあ。

 

湯船にお湯をためることが少なくなったからでしょうかね。

温泉にも何回か行ったし。

 

やっぱりお風呂だなあ〜。

夏場は ガス代は少なくて

冬がやっぱり高くなってしまいます。

 

電気代は エアコンを使う夏が高くなり

ガス代は 湯船にお湯をはる冬が高くなる傾向があります。

 

冬のガス代に備えて

夏場はちょっと節約しよう。

のたりのたりと。 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村