ひねもすのたり リタイア生活〜衝動的早期退職ひとり

衝動的に早期退職を決めてしまった。2021年4月リタイア生活開始。

病院に行ってきた

f:id:hinemosunotarifire:20210427095901j:plain

 

4月からリタイア生活をはじめた

のそら です。

 

今日は病院に行ってきました。

前回の血液検査の結果を見る日でした。

数値がほんのちょっと良くなっていました。

よかった〜。気分良し。

今日は 血液検査はなくて

来月 また血液検査です。

 

次も良くなるよう ゆるゆると気をつけよう。

 

薬をもらって帰ってきました。

 

病院の後はなんだかホッとして

美味しいものを食べに行きたくなります。

 今日は 行かなかったけれど・・・

 

いつもは

次の来院まで血液検査はないから

今日は、検査のことなんか気にしないで

食べちゃおう と気が緩むのです。

  

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

 

今日とは この記事(下書き)を書いた日のことです。